ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




冬の工房生活 :: 2012/02/06(Mon)

 おはようございます^^

 まず、ショップからの御連絡を・・

 本日、WEBショップへおままごとキッチンのサイズについて、ご質問

をくださいました○○様、当ショップを御覧いただき、誠にありがとうございます。

 ご質問への御返事を送信しようとしたのですが、御送りいただいたメルアドに送信

 できませんでした。 

 せっかくご質問をいただいたのに御連絡がつかず、申し訳ありません。

 もしブログを御覧になっておりましたら、お手数ですが、再度メルアドをお送り

 いただけたらと思います。

   どうぞよろしくお願いいたします。


 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 昨日は、愛媛マラソンで盛り上った一日でした^^

  オイラは仕事してましたが・・・ (・_・)

 今年で50回目の愛媛マラソン。   今年は7800人程の参加者。

 第一回目の参加者・・・数十人だったそうですが、みんなで育てた地元のマラソン

 大会!!  

 いつかはランナーとして?  いや応援者として参加したいなと思ってます^^

 詳しくは、応援参加した 独歩 氏のブログで・・・^^


  で、オイラは焚火に当りながら・・・・。(画像は独歩氏から拝借)
       
 taki[1]

 ストーブにあたりながら・・・・

  DSCN8266.jpg

    お仕事をするのでした!!

       チャンチャン♪♪

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おままごとキッチン(プリンセス) | top | シンプルなドロワーデスク2台目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/702-fe4ee607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)