ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




小春日和はモノ作り日和♪ :: 2012/02/15(Wed)

 こんばんは^^

 昨日、なんとか娘が起きてる内に家に帰る事ができました^^

 バレンタインディーですから♪  娘がチョコを・・・^^

 「おかあさんとカヅちゃんといっしょに作ったんよ(・□・)」って・・。   

   IMG_4308_20120215011410.jpg

 アーモンドにチョコをコーティングしたモノ?です^^

  いつものカメラは、工房に置きっぱなしなので、まともに撮れておりませんが(-_-;)

 そのうち、自分一人でケーキやクッキー、チョコなんかも焼けるようになるでしょう。

  誰の為に焼くのかが、気になりますが・・・ (‐_‐)

  それにしても、木工ネタよりもカフェやスウィーツ関連の記事の方が人気が

  高いような気がするのは、気のせい????

  いっそビデオでもあれば、実際にビバレッジやスウィーツ、ベーグルやパニーニ、

  パルフェなんぞを作ってアップしたくなる今日この頃・・・。

     フルーツカットでもしてみませうか??    

     デザイン・カプチーノなんかも・・・。  写真で・・。  フム。。。


  
  で、先日の日曜日、お昼ご飯の後、天気が良いので久々に山に散歩に・・・

  工房をずっと登って、頂上まで行くと・・・何やら反対側にも尾根伝いに道が。

  独歩氏の自宅の方に降りれそうな感じです。

   画像手前の方が独歩氏宅がある町です・・・向こう側の山の右手あたりに

  ゲンさん宅があるはず。 オイラん家は、手前の山のず~っと右手です。

IMG_9721.jpg

 今度、時間がある時にもう少し下まで歩いてみます^^

 それにしても・・・もう日差しが、小春日和です♪

   IMG_9709.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 で、オイラの工房でのモノ作り生活は・・・。

   ワイドな白いおままごとキッチンです。  

   DSCN8293.jpg

  ここんところ、おままごとキッチン・・・ワイドタイプでの御注文が

 多い気が・・・。 

DSCN8296.jpg

  春の日差しを浴びると、白いキッチンって良いなぁ~♪

  DSCN8298.jpg

   自己満足のRAKUでした^^

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作:パソコンデスク | top | ゴディバって・・・?よもやま話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/709-a63ce108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)