ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




卓上おままごとキッチン第一号機 :: 2012/02/18(Sat)

 おはようございます^^

 今日も寒波が居座ってるみたいです・・・寒い( ̄ω ̄)

 昨日は、雪が舞ってました♪  積もりませんでしたけど。

 皆さん、お風邪などひかれませんように・・・。

  インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけねば!!

    
  冬の一枚・・工房の前の石垣の苔です。 ・・・マッチ棒が生えてます?

  IMG_9737.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 おままごとキッチンシリーズ・・・。

  IMG_2902_20120218070814.jpg

  現在休売中のおままごとキッチンの第2段です^^

 この工房を始めた時に一番最初に作った卓上タイプのおままごとキッチンです。

 工房 楽は、オークションからのスタートだったんですが、オークション時代

 には、卓上タイプは、このキッチンだけでした。

 最初は、赤いハートのキッチンだけでしたが、

  男の子用にとの御要望が多くて・・・クマさんも途中で追加。

  キッチンサイドのふわふわ雲(クッキー?)とハートのくり抜き部分が、

 取っ手代わりになっていますので、移動も楽ちん♪。

 コンロ後ろに、小さな収納BOX付きです^^

卓上ままごとキッチン3A

 現在のWEBショップを開店させていただいた時から下画像の“プチ・ノエル”を

販売しだしたんですが、その時に“ハートとクマさん ”は、休売とさせていただきました。 
   
         プチキッチンA

 販売期間は、非常に短かったんですが、それでも月に8台、50台以上は全国に

 旅立っております^^     

   本当にありがとうございました。

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おままごとキッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ノッポなブックシェルフ | top | 新作:パソコンデスク>>


comment

なんて可愛いデザインなのかしら“o( ̄‐ ̄*) プルプル

お鍋もマグカップもコンロ部分も水道も何もかもが
繊細に作られてるんですネ。

職人さんだわ~♪

ん~ うちにも欲しい♪
  1. 2012/02/19(Sun) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. daishin #-
  4. [ 編集 ]

daishin さんへ・・

 ありがとうございます^^

 今でこそ、こんなキッチン作ってますけど、生まれて初めて作った
娘へのプレゼントの手作りおままごとキッチン・・・・(;¬_¬)
 ウチにも、こんなキッチンが欲しいです!!


  1. 2012/02/20(Mon) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/711-b316866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)