ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アンティーク加工 :: 2012/03/10(Sat)

 おはようございます^^

 何か、昨日あたりからまた寒くなってきて・・・

天気予報では、来週の月曜日、雪マークに・・・?( ̄ω ̄)
 
  衣替えしようか?って思ってたんですが・・・。

  梅も咲かないし???  メジロもまだ飛んでこないし???

 春は、遠いんかなぁ~?
    
     と思いきや、タンポポ発見^^

    IMG_9869.jpg

  白と黄色のコントラストの花って、雲と太陽って感じで温かい感じがします♪^^

    ・・・・オイラだけかなぁ~??(*・・)σ


   ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 工房での風景・・・ラダーシェルフです。

      先月は、ナチュラルな色合いでの御注文のラダーを制作したんですが、

  こんな色合いで・・・

  IMG_9691_20120310054409.jpg

 今回は、ダークなブラウンでの御注文のラダーを制作!!

 濃い色合いの場合は、同じエイジング加工をしてもパンチが効きやすいです。

   蛍光灯下の撮影で、おまけに雨の日なので発色が悪いですが。

  *写真の不出来をぜ~んぶ、環境のせいにする! ・・・ナイスな言い訳!!
    
   IMG_0011.jpg

  フレンチスタイルが好きで始めた木工・・・途中でナチュラルが良いなぁ~って

 思い始めて・・・そしてブリティッシュが渋い♪って感じるようになって・・・???

   IMG_0015.jpg

 う~ん・・・・結局、全部好きだったりして(;¬_¬)

    ハンドメイドの特権?で、好きな事を好きな仕上げで

  毎日、ゴゾゴゾやってます^^。

  さぁ!今日もがんばって、ゴゾゴゾしましょうかね♪♪  おぅ!q(^o^)p

   ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<シャビーテイスト | top | フォトグラフ 写真>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/10(Sat) 15:43:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/727-3aa58540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
