ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

学習机制作中 :: 2012/03/16(Fri)

 おはようございます^^

 日毎に春めいてくる、今日この頃・・

   皆さんは、如何お過ごしでしょう?

 って、頭の髪の毛を春仕様にしたのは、良いんですが、

 散髪した時は、菅原文太だったのに、

  2~3日すると・・・田中邦衛 に・・・

   そして、昨日の朝カガミを見ると・・・・金子信雄 になってるんですけど・・(--〆)

     もういっその事、チョビ髭もオプションで付けておこうかいねぇ~!!(*`・・´)

   ほとんどマルコメ味噌頭やし・・・ フンッ!!   

              ・・・・・・・・ちくしょう!!

   
   春うららな一枚・・・タネツケバナ

タネツケバナ1

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


   で、マルコメ味噌のオイラの昨日のお仕事・・・♪

     学習机制作中!!!

  ボディーは完成です。^^ ・・・・学習机のみ抽斗にはアルミのレールを使ってます。

  DSCN8456.jpg

  と、捩れ防止の隅木(火うち)を付けて・・・ 

   机やイスには、すべて隅木を使っての制作です。
  
   DSCN8457.jpg

 と、天板の圧着中・・・

   2台を並行しての制作なので、手前側は、圧着済みの天板・・・本日

 着色します。
 
  DSCN8455.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日から春休み&ヨットのオブジェ | top | 衣替え・・・デスク制作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/732-da8b9919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
