ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月は、みんな忙しい!^^ :: 2012/03/23(Fri)

 おはようございます^^

 最近、けっこう残業が多くって・・・。

    おりこうさんです♪♪^^

 山の散歩にもしばらく行ってません。  たま~に工房の廻りを

ウロチョロしてはおりますが・・・。  

 先日、独歩さんが来てくれた時、独歩さんも最近忙しいような事を言ってました。

 ウチの娘と話してたら、娘も忙しいって言ってました??? (?・・)

 3月は、みんな忙しいんだそうです!  めでたしめでたし^^

 
    春うららな一枚・・ナズナです。  

IMG_0245.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 忙しい工房で、作ってるモノは・・・。

  ローテーブルの天板・・・W140 D:65です。

  DSCN8481_20120322232430.jpg

 で、完成です。

DSCN8486.jpg

     と、学習机とのSETのキャビネット(コロ付き)。

  DSCN8483_20120322232429.jpg

   で、こちらも完成です^^

  DSCN8484.jpg

 御入学や御入園準備?   お子様の学習机やラック関係が多い気がします。

  お品完成いたしました。

   本日、発送させていただきます。

 気にいっていただけると、良いのですが・・・。

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅と桜・・・桃? | top | 切断機・・・恐い順位>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/737-25923bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
