ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プランターシェルフ :: 2012/04/04(Wed)

 おはようございます^^

 昨日は、スゴイ風!!  全国的に大荒れみたいでしたが、四国も

スゴイ事になってました(@_@)

 工房の廻りは林なので、防風林になって風を防いでくれるんですが、その

杉やクヌギの木が、ヤナギのようにうねってるし、メキメキって音までするし

大きな枝が飛んできて・・・イヤ~本当に台風並みの一日でした。

     市内の桜・・・この風で散ってないかなぁ~??

 工房の廻りにも4本の “ソメイヨシノ” があるんですが、まだ開きません。

 たぶん、今日あたりは開花宣言ができるかと思うんですが・・・

工房から車で8分くらい街に降りた自宅のあたりの桜は3分咲きくらいです^^

 市内は5分咲きみたいです。

  
  工房前の桜・・・よく膨らんでます^^

  IMG_0434.jpg

    モミジにも新芽が^^  

IMG_0429.jpg

 ここのモミジは、大木でキレイなコントラストを描き出してくれます。

  去年の秋のモミジ・・・すばらしい♪

IMG_9380_20120404045211.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++




  で、プランターシェルフが完成♪

 DSCN8536.jpg

   DSCN8539.jpg

   いっしょに御注文をいただいてるラックも完成いたしました。

 本日の発送予定です。

   気にいっていただけると良いのですが・・・

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヤスリがけ・・サンダー | top | おままごとキッチン一台目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/746-af13f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
