ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ノッポなハンガーラック制作中 :: 2012/04/06(Fri)

おはようございます^^

 先日、ウチの工房廻りの桜が咲き始めたんですが、この陽気でいっきに

咲き誇り始めて、すでに5分咲き!!  とにかくむちゃ早いです。

 まぁ、気温も20℃近いんですから、当たり前なんですかねぇ~??

    満開も近いと思います^^

 と、いっきに終わりに近づいてきた、椿の花

   椿の木は、10種以上あるんですが、オイラの好きな椿を4種類♪

  IMG_0028.jpg

  IMG_0184.jpg

  IMG_0204.jpg

  IMG_0459.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 工房の中って木屑が舞うので、真冬でも窓は全開で作業してるんですが、

 ここ数日は、本当に窓を開けてると気持ち良いです。

 昨日は19℃まで工房内気温が上がってたので、少し暑いくらいに・・。

   ノッポなハンガーラックの制作中です。

  DSCN8545.jpg

    身長185cmのオイラが小さく見えます。

      ・・・・ (‐_‐)

      ・・・・(-_-;)

      ・・・・・(;¬_¬)

         すみません. うそ言いましたm(__)m


     DSCN8546.jpg

   本日、完成予定です^^

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ポップな色合いの雑貨 | top | ヤスリがけ・・サンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/748-3e9d8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ノッポなハンガーラック制作中】

おはようございます^^先日、ウチの工房廻りの桜が咲き始めたんですが、この陽気でいっきに咲き誇り始めて、すでに5分咲き!!とにかくむちゃ早いです。まぁ、気温も20℃近いんですから、当たり前なんですかねぇ~??満開も近いと思います^^と、いっきに終わりに近づ?...
  1. 2012/04/06(Fri) 07:10:33 |
  2. まとめwoネタ速suru
