ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




わんぱく色のおままごとキッチン・・2台目 :: 2012/04/09(Mon)

 おはようございます^^

昨日は、どこの公園も花見で賑わってたみたいですが・・・。

オイラは、工房に桜があるので、一応仕事場に・・・。

 お隣さんが、スズメバチの巣を発見!!  良く通る道端にありました( ̄□ ̄;)

いつも散歩してる道なんですが???  2m程横をいつも通ってたんですが???

 よく襲われずに済んでたなぁ~??って・・・。 恐いなぁ~(゚_゚i)タラー・・・

    IMG_0617.jpg

 で、その隣のブッシュには、カワラヒワが・・・

  IMG_0594.jpg

 今は、このカワラヒワヤマガラが工房廻りの野鳥の中では、多いと思います

   IMG_0596.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 で、昨日制作した(完成させた) 卓上タイプのおままごとキッチンとお片付けラックです^^

 DSCN8552.jpg

 DSCN8548.jpg

 ウチの卓上タイプのおままごとキッチンだと、お片付けラックの中に・・・

     お片付けできます^^

 今回の御注文は、アンティークなブルーとブラウンでの御注文でした。

  男のお子様なのかなぁ~??

 ウチは娘なので解らないのですが、男の子は卓上タイプのキッチンだと、キッチンの

上に乗っかたりするそうなので、天板下は、補強材を入れて制作しております。 小さな

男のお子様なら踏んでも大丈夫な作りにしてますが・・・フム。

 DSCN8553.jpg

   ちなみに通常色の卓上おままごとキッチン : プチ・ノエル です
       

プチキッチンB

 通常のキッチンと同じように、天板は、お料理やお絵描きがし易いように段差はありません。

 フラットに仕上げております。 コンロつまみや蛇口のノブはクルクル回ります。

 五徳は固定しておりませんのでキッチン台が広く使えます。

  おままごとキッチンは、全機種、お部屋の真ん中に移動して使う事も想定して背面もキレイに

 仕上げております。  

 DSCN8550.jpg

 塗料は自然塗料を使用しており、天然蜜蝋での仕上げとなっております。

  わんぱく色のおままごとキッチンとお片付けラック完成いたしました。

 本日の発送となっております。

  楽しく遊んでいただけますように・・・^^

    ― R A K U ―    光

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初夏の陽気? | top | ポップな色合いの雑貨>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/750-0d91e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)