ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




体調が・・・・ :: 2012/04/21(Sat)

 こんばんは^^

 って、夜中ですが・・。

昨日、体調が悪かったんですが、工房に行って仕事してると、立ってるのも辛くなって

3時くらいに帰宅。    ず~っと寝てました。さっきまで!!

 親知らずを抜いた痛みは大分やわらいで、熱も下がってきて・・・さっきご飯も食べれ

るようになりました。  ・・・風邪と抜歯の痛みのダブルパンチで最悪でした。

 不思議なもので、オイラは普段、果物はあまり食べないんですが、奥さんが置いてくれてた

器いっぱいのリンゴとデコポン、全部食べてました。  元気な時にはこんなに食べた事ない

んですけどね~?   

 今日は、あまり無理せずにボチボチと・・・・。

 昨日、プランターシェルフや雑貨等等は、今日の朝仕上げて、

  午後便にて発送させていただきます。



   小さな白い花3種

         ミミナグサ 

    オランダミミナグサ

     タネツケバナ

  IMG_0936.jpg

       ヒヨコグサ(ハコベ)

  IMG_0789.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<香港珈琲 : ユンヨンチャー | top | カフェデスク制作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/761-14e05a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)