ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




2ドロワーデスク :: 2012/04/28(Sat)

 こんばんは^^

 早い人は、明日からGWがはじまりますね~^^

 オイラは、貧乏暇無しってやつで、いつものように仕事します。

29日は、娘とタケノコ掘りに行くので、お昼からは、半休しますが・・。

  もう イイ加減に工房のデッキを増築して塗装部屋を広げないと、手狭に

なってきたので、このGW中に何とか仕事の合間に3坪の部屋を作る予定です!!

     ヨゥ~シ!!!  ヤッタルわい!

  で、絵に描いたような “てんとう虫

  IMG_0922.jpg

  色と言い、模様と言い、誰かに自慢したくなるような100点満点のテントウムシです。

    う~ん・・・・すばらしい♪♪

  と、この髭のような花びら?を纏ったコヤツは何者??  名前が解りません??

   ????これって、花ですよね~???   誰か教えてください!!
  
 IMG_1063.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


  で、女の子用の学習机です^^

  IMG_1090.jpg

  シャビーもほとんど掛けておりません。

         これは、これで良い感じです♪

  IMG_1096.jpg

  アルミのスライドレール・・・・これを使っての抽斗作りって通常のレール加工の倍以上の

 手間が・・・。   クリアランスが限りなくゼロに近いので、制作にけっこう時間がかかります。

  IMG_1121.jpg

IMG_1105.jpg

 お品完成しております^^

  気にいっていただけると良いのですが・・。

        ― R A K U ―   光

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スズメバチ・トラップの威力!! | top | たま~に見かける者?>>


comment

天板の木目いい感じですね。
  1. 2012/04/29(Sun) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. shabizou #-
  4. [ 編集 ]

shabizouさんへ・・

ありがとうございます^^

 松山の方なんですね。  フリマに出品されてるんですか?
  1. 2012/04/30(Mon) 07:22:03 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

楽さんも松山なんですね。びっくりしました!
  1. 2012/05/05(Sat) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. shabizou #auyQKGwQ
  4. [ 編集 ]

syabizouさんへ・・

そうです。 松山です^^

 ネットだけで細々と商売してます^^
  1. 2012/05/06(Sun) 05:56:18 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/767-0478ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)