ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




GW・・・雨だし! :: 2012/05/01(Tue)

 おはようございます^^

 今年のGW、前半は天気がイマイチすっきりしませんが・・・。  フム。

 オイラの工房での大事な相棒?は、ラジオです。

 工房に居る間は、ず~っとラジオを聞いてます。  電動工具の音で聞き取れない

事も多いですが。

 昨日、ラジオで・・・・

   「今年のGWであなたは、何連休?って質問に10連休以上

    との答えもけっこう多くて、平均で普通7連休です。」って・・・。

    普通って????  そうなんかなぁ~???

  いつも思うのですが、この平均って、どの地区の平均? どの職種の平均?

 オイラは、会社勤めをしてた時って、年末年始に4連休(途中で一回出社しますが・・)

 とGW中の3連休以外は、2連休以上の休みってありませんでした。

 地方の小さな企業に勤めてる人って、ほとんどが似たような感じだと思います。

 大きな企業であったり、公務員以外の人って、

   大型の連休って取れないんじゃないかなぁ~? って思うんですけど・・?

       ・・・・・どうなんやろ??   不思議に思います。

   いろんな条件の人が居ますが、

     取りあえず、天気になぁ~れ!! 

    

    アケビの新芽に・・・・

  IMG_1032.jpg

   クロモジ?かなぁ~

  クロモジ

   山椒の花が^^

  IMG_0852.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドレッサー制作思案 | top | スズメバチ・トラップの威力!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/769-c8a86584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)