ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GWの後半戦は? :: 2012/05/05(Sat)

 おはようございます^^

 GWも後半戦に入りました。

 先日から、ウチの娘は奥さん達と今治のおじいちゃん&おばあちゃん家に・・・。

   楽しくやってるみたいです^^


  娘達が今治に出かける前の晩に、娘に・・・


 「3日もお父さんと離ればなれになって会えないないけど、寂しくなぁ~い?^^」

    って言うと。

 「全然、寂しくないよ!(・□・)」

    って・・・・(-""-;)


  何気に、奥さんの方を見ると・・・

 「何??  私も全然寂しくないから!!!」

    って・・・・(-"-)

 
 「 ・・・・そうなん!!  気を付けていってらっさい! (‐_‐)」


 


   ・・・・自宅に咲いた 大根の花。

   IMG_0847.jpg

   ・・・・工房脇に咲いた、キンポウゲ。

 キンポウゲ

  ぼちぼち、行こうかな・・・工房に。

     ふにゃ。

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 





テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デッキ塗り直し | top | ドレッサー制作思案>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/771-10d7185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
