ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




KEYウォールスタンド :: 2012/05/11(Fri)

 おはようございます^^

 先日のスズメバチトラップ・・・一旦撤去しました。

      コチラです。 ↓↓↓

  IMG_1301.jpg

 もう、液体なんか見えないし・・・。  最初は、こんな感じでしたが。

 DSCN8628.jpg

 お隣さんもトラップ作成して吊るすんだそうです。

  
     草刈り前の・・・カキドオシ

 IMG_0985.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 で、以前制作した  “KEY STAND” ・・・リニューアルしてみました。

IMG_1278.jpg

  今回新たに、空色でもつくってみたんですが・・・。

IMG_1280.jpg

  工房では、今・・・M様の学習机4点SETの作成中です。

    お品完成まで今しばらくお待ちください。

        ― R A K U ―   光
 

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<リメイク缶・・・その1 | top | デッキ改造計画開始>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/776-81f1147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KEYウォールスタンド】

 おはようございます^^ 先日のスズメバチトラップ・・・一旦撤去しました。      コチラです。 ↓↓↓   もう、液体なんか見えないし・・・。  最初は、こんな感じでしたが。  お隣さんもトラップ作成して吊るすんだそうです。       草刈り前の...
  1. 2012/05/11(Fri) 22:26:00 |
  2. まとめwoネタ速neo