ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




リメイク缶・・・その1 :: 2012/05/12(Sat)

 おはようございます^^

 一昨日、庭の草引きを仕事に行く前(朝早く)にしてると、腕がチクリと・・

 見ると、ハエの4分の1くらいの大きさのブユがオイラの血を・・・

  はぁ~??・・・こんな住宅街で? 山里のような所ではあるんですが?、こんな

 場所にブユが居るんや(;☉ฺд☉ฺ)

 ひょっとしてこの間から2回刺された?(噛まれた?)のって、自宅の庭なんかなぁ~?

  ブユは、刺されてから半日以上たってから、腫れてくるんですが、たまに微熱が出る事も。

 キャンプに行ったり、渓流釣りに行ったりしてた時には、たまに刺されてたんですが、まさか

 自宅の庭で刺されるとは・・・ふむ。

  朝夕には、庭に出ないように娘と奥さんに言っときました。 やさしいお父さんです^^

    その後のオイラの腕・・・刺された所、腫れは引きました。

  IMG_1313.jpg

     草が又、伸びてきてます! な1枚・・・・ スイバ

  IMG_1134.jpg

  ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 リメイク缶・・・錆びさせたり、焚火の中に放り込んでみたり、バーナーで焼いてみたり、

  で、今回は、塗料で塗りました。

  IMG_1310.jpg

 IMG_1311.jpg

  ・・・ふむ。  これはこれで良いかも^^

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<完成♪・・・発送いたします。 | top | KEYウォールスタンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/777-1811dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リメイク缶・・・その1】

 おはようございます^^ 一昨日、庭の草引きを仕事に行く前(朝早く)にしてると、腕がチクリと・・ 見ると、ハエの4分の1くらいの大きさのブユがオイラの血を・・・  はぁ~??・・・こんな住宅街で? 山里のような所ではあるんですが?、こんな 場所にブユが...
  1. 2012/05/12(Sat) 08:49:20 |
  2. まとめwoネタ速neo