ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

工房生活 :: 2012/05/16(Wed)

 こんばんは^^

 オイラの情報元? 世間との接点は、工房で毎日聴いてるRADIOです。

朝、工房に着くとブレーカーをON!  と同時にラジオもON!

 山の中なので、デッキに出てても、聞こえるくらいの音量で毎日、

  南海放送を・・・・今は聴くだけリスナーですが、そのうち番組にメールでも

してみようかって思ってます^^

 今日も“やのひろみさんの午後盛り”を聴いてると、我が松山の超人気ブロガーの

  池ちゃんが、出演してました。

 一日のアクセスが4000ヒットらしいです。 (+。+)

   “勝手に松山ミシュラン” って、松山の食べ歩きブログです。

 今回2冊目の本も出版したらしいんですが、前回に引き続いて、人気NO1の売れ行き

 らしいです!!!!

  素人さんなんですけど・・・・スゴイなぁ~!!

 ネットが普及して、年中無休の24時間営業のネットショップを簡単に開店できたり、

 誰でも世界に向けて情報を発信できたり・・・・。

  面白い世の中になったもんだ! と、今更ながら感心します。

  とりあえず、乗り遅れないように、世の中に付いていかないと!!^^
   

IMG_0861.jpg

 扉付きラックやスツール2種は明日完成。  明日から本棚とハンガーラックの150cm

 タイプの制作に入ります。

 お品完成まで今しばらくお待ちください。

      ++++  R  A  K  U  ++++ 

               HIKARU

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 



  

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日々・・平安♪^^ | top | 完成♪・・・発送いたします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/779-14f30560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
