ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




懐かしいハンドメイド雑貨 :: 2012/05/22(Tue)

おはようございます^^

 地面を良く飛んでる虫・・・ハンミョウの仲間かな?って気にはなってたんですが?

帰って調べてみると、

   “ニワハンミョウ”でした。

  ニワハンミョウ

 ハンミョウって、昔の人は “道標” って言ってたんだそうです。

  確かに、人の進んでる方向に飛んでいきます。



 白花の “ニワゼキショウ” です。

IMG_1427.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


  写真を整理してたら、懐かしい雑貨が。

  何年も前に作った、マガジンラックとステップドロワー。

  マガジンラック2


   IMG_3276.jpg

 ・・・もう一回作ってみようっと^^♪

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<木のよもやま話 | top | 糸鋸刃・・・変えてみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/783-1e5be770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懐かしいハンドメイド雑貨】

おはようございます^^ 地面を良く飛んでる虫・・・ハンミョウの仲間かな?って気にはなってたんですが?帰って調べてみると、   “ニワハンミョウ”でした。   ハンミョウって、昔の人は “道標” って言ってたんだそうです。  確かに、人の進んでる方向に飛...
  1. 2012/05/22(Tue) 08:49:20 |
  2. まとめwoネタ速neo