ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャビネット完成 と 奴との対決 :: 2012/06/02(Sat)

 おはようございます^^

 今年もついに  奴 との対決の季節がやってきました!!

     コイツです↓↓     強力なキバと毒を仕込んだ槍で武装したスズメ蜂!

 IMG_0705.jpg

        オイラの武器は・・・こちら↓↓

     DSCN8716.jpg

 100円ショップで手に入れたバトミントンのラケット! 工房には 工房内に2本と

 デッキに一本常備してます。

 で昨日、工房に飛来してきたヤツ・・・撃墜しました!!

  DSCN8729.jpg

 
  スズメバチトラップのおかげで、この時期になってもあまりスズメバチを見かけ

なかったのに・・

  何故か昨日は、2匹もやってきました!  飛び込んで来たのは、2匹とも働きバチ

 です。  トラップの反撃に来たのかも???   困ったもんです。




 早くキュウリ植えなくっちゃ! の“キュウリグサ”

  けっこう長く(3月くらいから)咲いてます。


 IMG_0883.jpg

  ”いずれ文目(あやめ)か 杜若(かきつばた)” のアヤメ? ではなくて、

 たぶん菖蒲? のような気が・・・。 白いアヤメも咲いてたんですが、もう終わって

 しまってるので比べようがないし???   ややこしい花の上にピンボケやし・・ 


 IMG_1631.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 で、キャビネット完成・・・既に出荷しておりますが。

 IMG_1808.jpg

  IMG_1815.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1813.jpg

  もう一台のキャビネットも完成・・・明日発送させていただきます。

         R  A  K  U   +++ 光 +++


 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<2ドアキャビネット2台目 | top | 幻の金時クリームパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/790-962b10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャビネット完成 と 奴との対決】

 おはようございます^^ 今年もついに  奴 との対決の季節がやってきました!!     コイツです↓↓     強力なキバと毒を仕込んだ槍で武装したスズメ蜂!         オイラの武器は・・・こちら↓↓      100円ショップで手に入れたバト...
  1. 2012/06/02(Sat) 05:36:42 |
  2. まとめwoネタ速neo
