ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウェルカムボード :: 2012/06/06(Wed)

こんばんは^^

 先日、いつものように工房の前を散歩してたら、

   カニが・・・(ಠ_ಠ)

  IMG_1639_20120606231049.jpg

 お隣さんが、昔はこのカニの事を“便所カニ”って言ってたんだって、

 教えてくれました・・・・便所って・・・ (‐_‐)

     ベンケイガニ です。

 と、なにやら叢でガサガサという音がするので、見てみみると・・・。

  カメ・・・クサガメ?です(;☉ฺд☉ฺ)

 IMG_1875.jpg

 工房の前には、本当に小さな川(水量はチョロチョロ)と 畳10枚程の池?水たまりが

 あるんですが、カメまでウロウロしてます。 メダカやウシガエル等も・・・。

  2月くらいには、コガモも来るし・・・。 

 水深って、30cmも無いのに、大したモンです。  




   で、雨上がりの“ハシリグモ
 
  イオウイロハシリグモ

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 ウェルカムボードを作ってみました。

  まずは、オーソドックスなタイプを・・。

  DSCN8728.jpg

  ボードだけ、ジャンク風に・・・。

DSCN8659_20120606231045.jpg

 フム・・・。  

  ヤフー店の方を雑貨や切り文字の方を少し充実させた店舗にしたいんですが・・。

  そろそろ、店舗改装を・・・ネット店舗ですが^^

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 



 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<木工教室開催 | top | こんな物発見!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/794-e95d2e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウェルカムボード】

こんばんは^^ 先日、いつものように工房の前を散歩してたら、   カニが・・・(
  1. 2012/06/09(Sat) 04:44:04 |
  2. まとめwoネタ速neo
