ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




ブックシェルフなどなど・・ :: 2012/06/10(Sun)

 こんばんは^^

 昨日、自宅のデッキでBBQをしました。

何処か河原か海にでも行って、焼き肉した方が良いんでしょうけど、準備

と後片付けが大変なので、手抜きBBQという事で。

 BBQ台やガスバーナーを出すのがめんどくさいので七輪&ホットプレートBBQ

を・・・・娘も少しだけお手伝いができるようになりました^^

 四国も梅雨入りしたんですが、屋根付きデッキなので少しの雨ならOKです。!

 それにしても飲むとすぐに寝てしまいます。・・・しかもそこいら辺で(-_-;)

      いつも娘と奥さんに怒られます。   困ったヤツです( ̄_ ̄ i)

    
  ムギ!!! 

IMG_1344.jpg

 ムギの仲間??   “コバンソウ”

コバンソウ

  小判が鈴なりに・・・="ヒメコバンソウ(鈴萱)"

ヒメコバンソウ(鈴萱)

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++



  ブックシェルフ2種です。

  アンティーク・ブラウンのブックシェルフ。

DSCN8690.jpg

 3カラーの絵本棚です。

DSCN8748.jpg

 お品すでに完成。 

   発送させていただいております^^

     R  A  K  U   +++ 光 +++

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 



 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<工房生活3年目突入 | top | 木工教室開催>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/796-5efd587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブックシェルフなどなど・・】

 こんばんは^^ 昨日、自宅のデッキでBBQをしました。何処か河原か海にでも行って、焼き肉した方が良いんでしょうけど、準備と後片付けが大変なので、手抜きBBQという事で。 BBQ台やガスバーナーを出すのがめんどくさいので七輪&ホットプレートBBQを・・...
  1. 2012/06/10(Sun) 15:57:41 |
  2. まとめwoネタ速neo