ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




娘からの♪♪ :: 2012/06/18(Mon)

 おはようございます^^

 土曜日と日曜日、娘は、今治のおばあちゃん家におばちゃんと・・・。

 昨日、おばちゃんと帰ってきました^^

  お手数かけました。  ありがとうございました。

 で、昨日は父の日です♪

    娘からの父の日のプレゼントです♪^^

  DSCN8778.jpg

 オイラを粘土で作ってくれました^^  と自筆のメッセージも。

 幼稚園で作ってくれた父の日のプレゼントは、年少さんの時からで今回で3回目。

 全部、工房に飾ってます^^

   がんばってね!って事なので・・・・

  DSCN8779.jpg

  頑張ってます^^


  イヌホウズキ・・・工房のすぐ下に一本だけある小さな花です。

    今年も咲いてくれました^^
 

 IMG_2016.jpg
  
++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘と大掃除? | top | 包丁・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/802-56e2902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)