ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




娘と大掃除? :: 2012/06/19(Tue)

おはようございます^^

 今日、奥さんが10日振りに帰ってきます♪

 昨日は、娘を少し早めに幼稚園に迎えに行って、家の掃除やら片付けやら、

娘と二人、頑張ってきちんとやる事にしようと決めてたんですが・・・

 しか~し、さすがダメダメ親子です!  全然できてません( ̄_ ̄ i)

  困りました・・・。   ウチの奥さん、掃除魔?とでも言いますか、

 片付いていないと・・・・。   できるだけの事は、さっき頑張りましたが・・。

  あまり変わり映えしないような???

   いいや、そんな事は無い! 微妙に何となく片付いてます!

     たぶん・・・そんな気がします・・・(-_-;)

      ・・・・・困ったぞい!!


   微妙に花が咲いてる、“スズメノカタビラ"  

  スズメノカタビラ

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 白いおままごとキッチン完成♪

DSCN8776.jpg

 ワイドサイズですので、御姉妹で並んでお料理ができます^^

   すでに発送させていただいておりますが・・。

   気にいっていただけると良いのですが。。。

    R  A  K  U   +++ 光 +++

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 



 

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつもの日常の始まり~♪ | top | 娘からの♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/803-cd237a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)