ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




コンソール & ドレッサー 制作中 :: 2012/06/23(Sat)

 こんばんは^^

 めずらしく、夜の更新です。   少しずつではありますが、ヤフー店の方に

 雑貨やら、切り文字(WELCOME ボード)等を新商品としてアップしてるので

 夜もお仕事を・・・。   おりこうさんです^^


  ハデ派手な色彩の “アカサシカメムシ”

アカサシカメムシ

 カメムシの種類って、むちゃくちゃ多いです。

   が、あの臭いカメムシのイメージが強くって、カメムシって名の虫は大嫌いです!!


 と、刈っても刈っても、スゴイ勢いで生えてくる “ワラビ”  

 IMG_2125.jpg

 イタドリ、ワラビ、キクイモにけっこう、小さな昆虫が寄ってきます。

  昆虫にとっても、美味しいんでしょうね~? たぶん!!

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 工房では、数日前から、コンソールとドレッサー作りを・・・。

  コンソールテーブル? 少し小振りでロータイプのデスクです。

  DSCN8795.jpg

 こちらのお品は、本日完成しております。  ドレッサーのテーブルとして使います^^


   とドレッサー本体の制作を・・・

 DSCN8810.jpg

 鏡はまだ入れませんが、取りあえず組み上げてみました♪

 DSCN8811.jpg

  出来上がりは、こんな感じになりますが・・(3年前に作ったドレッサーです)。

 少しサイズアップして制作させていただいております。

     机も鏡台も・・・。

 IMG_2715.jpg

hhh_20120503013004.jpg

 抽斗が、ちっちゃくてかわいいです^^

   こんなに小さな抽斗って随分久方ぶりに作りました。

 W:18cmぐらい?  D:21cmぐらいです。  

  ちっちゃくても一応キチンと溝切って、底板入れて・・・。  フム・・。

DSCN8814.jpg

 専用のスツール(ロータイプの角イス)も完成しております。

  ドレッサーも、明日完成予定です。

 お品、もうすぐ完成いたします。

    今しばらくお待ちください。

 R  A  K  U   +++ 光 +++

 ++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
 


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ローラーカッター:ガラス切り | top | 工房からの近況報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/807-3acce727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)