ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スクール・チャイルドラック制作 :: 2012/07/21(Sat)

 おはようございます^^

 最近モノ忘れが多くって、先日も朝仕事に出かける時に奥さんから・・

 
 「今日から、何でもちゃんとメモしとくんよ!!! あなたは、頭悪いんやけん

  絶対よう覚えとかんのやけんね。   ホント、私みたいな奥さんで本当に

  よかったね。 幸せやろ?  それから計算できんかったらちゃんと私に訊くんよ!  

  わかった?」


     って・・・・。

  
   腹がたつので、  

  「うるさい!  このバカチンが!!  今世紀最高の頭脳を持った亭主に向かって

   何ちゅう事ゆうねん!( `ヘ´)!    泣かすぞ!!」


 と、ドアを出て車に乗ってから叱ってやりました。  エヘン!

   ・・・・・・(-_-;)

    はぁ。。。ちくしょう(;-;)


++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 で、賢いオイラは、スクールラックの制作を・・・。

  まずは、ボディーの完成^^

  IMG_2766_20120721051842.jpg

 底板と中天板を付けてみまました。

    良い感じやん♪

 IMG_2771.jpg

 で、色付けを・・・。

 空色のラックの完成です♪♪

 前からこの手のラック作りたかったんです!!!   

  オーダーを頂かないと、新作家具だけでの制作は中々時間が取れないので・・。

 本当に感謝です^^

 IMG_2774.jpg

 最近、工房内部の写真も一眼レフで撮ってるんですが、発色が全然違って、

 空色もキレイな色味で撮れました♪^^



 お品、完成いたしました。

 本日の発送となります。

   気にいっていただけると良いのですが・・・。

         R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーで制作した商品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作家具販売開始&予定 | top | ベンチチェアー完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/825-5785c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)