ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり気になる・・ :: 2012/07/25(Wed)

 おはようございます^^

 昨日、無事娘が “お泊り保育” から帰ってきました♪(ノ^^)八(^^ )ノ

 昨日のお昼前に奥さんが、幼稚園に迎えに行ったんですが、オイラも昼過ぎから

何となく気になって・・・・いつもより早く、5時半に仕事を置いて帰宅^^

  で、ちゃんと泣かずに寝れたそうです^^

  カメムシがたくさん居て、お友達と大騒ぎしてたそうですが・・・娘が泊まった

野外活動センターの少し下にあるオイラの工房廻りには、全然居ないんですが・・・?

  取りあえず、楽しかったそうなので  よかった♪よかった♪^^



  雪が降ったような・・・・苔

  IMG_2114.jpg

 今年、一番乗りで啼きだした、“ヒグラシ”

  ・・・お尻の先っぽが白いのでたぶんヒグラシだと思います。

 針葉樹が多いので、ヒグラシは多いです。  工房脇には桜の木も多いので8月になると

ニイニイゼミが大挙して目の前で啼き始めます。  数十匹単位で固まって・・・(-_-+)

 IMG_2848_20120725053348.jpg

 セミの鳴き声(ヒグラシ・ツクツクボウシは別ですが・・。)は、

    暑さが2割増しになるような気がします。(-""-;)

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


  で、最近作ったお品・・・先日すでに発送させていただきましたが・。

   IMG_2817.jpg

 と、昨日から制作に取り掛かった机やら椅子、カルテケース等等・・・

 机の天板、W:180cmです。

IMG_2834.jpg

 ダイニングテーブルやロングデスクの塗装の為に新しく作り始めた塗装部屋・・・

 結局、まだできておりません。

    この状態のまんま・・・

 IMG_1271[1]


  入口の6畳のデッキに作り始めた塗装部屋は、いつ出来るのか???

     はぁ~・・・・|_-。)

           R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フェースブック始めました・・・が? | top | 夏休み♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/828-4d249fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
