ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




カルテケース完成♪ :: 2012/07/27(Fri)

 おはようございます^^

 昨日の朝御飯の時に、奥さんが・・・

 「そういえば、あなたのブログに今年の夏は、家族サービスする!って書いてたよね?」

 
   「・・・うん(・。・;」

 
 「違うやろ! あなたが、前から行きたがってたから、私とカヅキ(娘)があなたに付き合って

  キャンプに行ってあげるんやろ!  私とカヅキのお父さん孝行やろ!!!。

  ちゃんと “ボク、うれしいです♪” って、書いとくんよ! わかった?」


  「・・・・うん(-_-;)」


  という訳で、来週は、キャンプに行ってきます。

   うれしいです・・・・ (・Θ・;)   


  マジでちょっと、うれしかったりします♪^^



 で、このところ毎日暑い日が続いてますが。  葉っぱが良い感じで・・・

  IMG_2903_20120727051111.jpg

 干からびたんかなぁ~???

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 で、来週キャンプに行くんだと思うと、工房の暑さもなんのその!!!

    ウッシャ~!  やったるで!

  丸椅子完成です^^

  IMG_2965_20120727051110.jpg

 と、コレな~んだ?

 IMG_2956.jpg

  カルテケースです^^

 IMG_3012_20120727051109.jpg

 ナチュラルな色合いでのシャビー仕上げ・・・けっこううちの奥さんには人気の

 テイストです^^

 BRIWAXで仕上げてます。

  IMG_3010.jpg

 と、横になが~い作業台?ミシン台? ・・・デスクです。

 ワイドが180cmありますので、

  補強材を入れて、脚も太い材で制作させていただきました。

 天板は既に着色済みです。  昨日本体も着色いたしましたので、

 今日朝いちばんで仕上げます^^

 IMG_2995.jpg

 今日の夕方発送か明日の発送となります。

  お品到着まで、いましばらくお待ちください。

 気にいっていただけると良いのですが・・・。

         R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木工教室の題材は? | top | フェースブック始めました・・・が?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/830-2ccf6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)