ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ディスプレーBOX&・・・箱 :: 2012/07/30(Mon)

 こんばんは^^

 今年は、けっこうキリギリスが多いです。

 昨年は、ヒメギスがむちゃくちゃ多かったんですが・・。

 あっという間に、大きくなってけっこうにぎやかに鳴いてます♪

 IMG_2838_20120730002211.jpg

 草だけじゃなくって肉食でもある彼等にカマキリの子供が食べられないか?  心配です。

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 工房では、恒例の週末の雑貨&切り文字作りを・・・・。

 物販用にどうかな?って、箱を作ってみました。

 IMG_3099_20120730002211.jpg

 一つ目・・・・箱。

 IMG_3078_20120730002210.jpg

   ウチの木のオブジェを入れてみました^^

  IMG_3086.jpg

 う~ん・・・・真ん中の死に節。 と側面の節。 

    わざと抜いときました(・_・) 


  IMG_3091_20120730002209.jpg

 と、もう一つの箱・・・ディスプレイ・ウォールをつけてみました。

   IMG_3097_20120730002208.jpg

 元気色のビタミンカラーでBOXを作ろうとしたんですが・・・

   失敗!!!   結局、オイラの定番カラーのアンティーク・ブラウン

     とバニラのコンビネーション・カラーで・・・・(;¬_¬)

ステンシルが・・・・ポンポンを作る間が無かったので筆でやったんですが・・・

    イマイチの出来上がり。・・・・ちくしょう!!  

 でも、ジャンキーな箱なので OK と言おう事にしておこう^^

 IMG_3092.jpg

        R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<パタパタ扉のキャビネット | top | 木工教室の題材は?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/30(Mon) 21:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/832-627d2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
