ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャンプ・・・行けるかなぁ~? :: 2012/08/02(Thu)

 おはようございます^^

 昨日は、キャンプにも海水浴にも行けませんでした。

   台風が接近してたからなんですが・・。

 ちょうど、奥さんも午後から熱が出たみたいで、行けなくて?行かなくて

 よかったような・・・。

  今年の夏は、比較的、奥さんの身体の調子が良いみたいなので、キャンプに

 行けるかな?って思ってたんですけど・・・。

     ムリかな~??   ムリはできないので仕方ないです^^

 娘と二人でキャンプに行く事も考えてますが・・・。

   まだ幼稚園生だから無理かも。

  でも海水浴には行くつもりです♪

topd_20120802052950.gif


  娘の生まれるず~っと前(奥さんも病気をしてない頃)に良く行ってたキャンプ

 の写真です^^

  2004 5月3日2

   8年以上前かな~?    春から秋にかけて、本当に良く行ってました^^

 2004 5月22日7

 山に行くときは、虫がイヤだと言うので、スクリーンターブが必需品でした (+。+)

  昔から、奥さんの言う通りにしてたんやなぁ~と・・・ふむ・・。

  
   という事で・・・。

  娘もオイラの血を受け継いでるはずなので、アウトドア少女のはず!!!

    今年は無理でも、

      絶対にキャンプに行くぞ! おぅ~!!

          R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. アウトドア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リメイク缶・・・その① | top | パタパタ扉のキャビネット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/834-cca24d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
