ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




端材で作る○○。 :: 2012/08/06(Mon)

 こんばんは^^

 先週の土曜日から高熱が出て・・・2日間DOWNしてました( ̄□ ̄;)

 今日は、熱も下がったので工房に・・・。

 気温は32℃なので、先週よりも過ごしやすいはずなのに、汗が・・??

  まだ完全には直ってないのかも???   フム。

 まぁ、そのうち治るでしょう!  という事で、セミがえらい勢いで羽化してます。

 セミの抜け殻がすごい数です(ಠ_ಠ)

   並んで羽化したんかなぁ~??

 IMG_3123.jpg

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 休む前に端材で作ってた、ウッドチップです。

   リメイク缶に貼った英字新聞の切れ端を貼ってみました。

 本当は家にした方が良いんでしょうけど、ウチの商品にハウスはあるので

 ブロックタイプで・・・。

  IMG_3196.jpg

 と、けっこう端材の多い合板。

  黒板にするには小さいし・・・どないするべ?って、今まで捨ててた

 合板をマグネットチップにしてみました。

 IMG_3140.jpg

      IMG_3153.jpg

 でも、けっこう作るのに手間がかかってたりしますが・・???

    オイラは、無駄な事をしてるんではないかと思う今日この頃です (・Θ・;)

       R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ノッポなキャビネット | top | リメイク缶・・・その②>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/06(Mon) 23:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/837-dfd775f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)