ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




カフェにキジバトが巣造り! :: 2012/08/21(Tue)

 おはようございます^^

 先日、東野にあるカフェ(ポワル)に行くと、キジバトの巣が・・・。

  かわいい雛が、2羽?居ます^^   歩道に面した手に届きそうな場所なんですが。

       IMG_3346_20120821045615.jpg


 店内からの方が良く観えます。  席の前のガラスなので。

 場所は、東野です。   屋台のようなラーメン居酒屋?“葉牡丹”の前です
  (石手寺の南下100m付近にあるレディー薬局を超えたすぐの交差点) 
          地図は、コチラ      

 マスターは、、オイラのパソコンの師匠で、イラストレーターもフォトショップもマスターに

教えてもらいました。(現在、フェースブックも教示してもらってます)

   おまけにこのマスターって剣道6段の先生?らしい・・・・  店内には、

 昔懐かしい、ウルトラマンやらガッチャマン、ゴジラとかのソフビが展示してあって、

  ママさん作のミニチュアの店を並べてたり?

 マスターは読まないらしいんですが、お客さん達が持ってきたコミックがいっぱいあって、

 店内はインターネットOKで、なぜかTVモニタもPC接続可になってて、カウンターには,PCが。

 何気に額師“風雅”氏の額やら抽象画?まであるし・・・

 おまけに謎の木工家(どうも工房楽って言うらしい)の木のオブジェまで置いてあるし?

    う・・・・ん??? 何となくすばらしい??

    ・・・・という事で、一応、カフェらしいです^^

           チャンチャン♪♪


      IMG_0410.jpg

      R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<娘の夏休み・・・。 | top | 夏・・・まだまだ真っ盛り!>>


comment

あらあら・・・
店の紹介ありがとう。
キジバトですが、1羽行方不明・・・
残りの1羽も昼過ぎに行方不明になりましたが・・・
午後2時頃戻ってきやした!
ただ・・・明日の朝いるかどうか?
巣立ちの時を迎えてまする。
  1. 2012/08/22(Wed) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. ポワルまま #MS4DxwAY
  4. [ 編集 ]

ポワルママへ

鳥の巣立ちって早いですよね~。
次回オイラが行った時には、もう空家になっとんやろなぁ~。

  1. 2012/08/22(Wed) 06:13:43 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/846-604184bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)