ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




娘の夏休み・・・。 :: 2012/08/23(Thu)

 おはようございます^^

 娘の夏休みが始まった頃、おばあちゃんから娘に暑中見舞いが届いたんですが、

 その返事に娘が描いた?書いたハガキです。

    随分前の事ですが・・・。

   IMG_2968_20120823043833.jpg

 字も絵も随分上手になりました・・・・親ばかですが。

 この時、オイラが娘の絵を見て

   「かづちゃん、絵が上手にかけてるね~^^」って、褒めたんですが、

 それから、良くオイラの傍で絵を描いたり、描いた絵を見せにきたり・・。

 
  奥さんが、

   「お父さんが、“かづちゃんの絵が上手だ”って褒めてくれたんよ、お母さん♪

    って、ものすごく喜んでた」って・・・。

   子供って、本当にいじらしいです・・。 

     何かこう、うまく言えませんが・・・いろんな想いが。


  先日は、娘が、

    「お父さんにかづちゃんのピアノ聴いて欲しいの(・□・)」

    って。

       ・・・・

   とにかく!!

    もっと娘の相手をしてやらねばって思う今日この頃です。



   工房脇のヤブの中・・・花が終わって、何やら実が付いてます。

IMG_3309_20120823043831.jpg

       R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<少し秋? もうすぐ秋? | top | カフェにキジバトが巣造り!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/847-387c6077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)