ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




少し秋? もうすぐ秋? :: 2012/08/24(Fri)

 おはようございます^^

 朝晩が少しだけ過ごしやすくなってきました。

とは言っても、日中の暑さはやはり真夏並みの30度越え!!

 ツクツクボウシが鳴きだしたので、涼しくはなってるんでしょうけど、

 まだ、麦茶が恋しい季節です。


 今日某ラジオ局のアナウンサー(女性)が、

  「秋の虫の鳴き声が聴こえてくるようになりました。 スズムシの鳴き声も・・。」

 って、言ってました・・・・・??????

 オイラが子供の頃、限られた場所に少しだけですが実家の近所の川(石手川)の草むらに

スズムシが居たんですが、もう随分昔の話で、今は野生のスズムシってほとんど松山市街地

には居ないと思うんですが?

     まだ市内でも居るんかなぁ~??

  コオロギ(便所こおろぎ?)の鳴き声は、たまに聞こえてくるようになりましたが・・。


  


   夏色の花・・・黄色い花の“キクイモ

     IMG_3422.jpg

 すぐに綿毛草になってしまいますが、“オオアレチノギク

 IMG_3427.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 工房で活躍中のオイラ!

   何かカリブ海のヘンテコ島から来た人みたいに見えるし。

 電動ドライバーの代わりに“ヤリ”でも持たした方が似合いそうな^^ 

 DSCN8850.jpg

 このまま進化を続けると、そのうち山猿になりそうな気がしますが?

    大丈夫かな? オイラ・・・ (・_・)

       R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. お店の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<YAHOO店リニューアル | top | 娘の夏休み・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/848-349804a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)