ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




カルテケース制作・・・一人暮らし? :: 2012/08/30(Thu)

 こんばんは^^

 昨日までの雨も上がって、今日は夏真っ盛り!!のような暑さでした(;一_一)

IMG_3305.jpg

 雨上がりの草の上で、ササキリの子供が^^

 かわいい声で鳴く秋の虫です♪  9月になると成虫になると思うのですが・・?

 IMG_3451_20120830213035.jpg

  今日、ウチに帰ると、部屋の中で緑色の虫がチョウチョのように飛んでます (+。+)

 捕まえてみると、アオマツムシでした! 

 けっこうマツムシの鳴き声は聞こえるんですが、部屋の中に飛び込んで来たのは、

 初めてです...(´・ω・`)

 娘が、夜賑やかに鳴いてる秋の虫を見たがってたんですが、今日から奥さんと

二人、大好きなおばちゃん(義姉)にディズニーランドに連れて行ってもらってるので

 残念ですが、逃がしてやりました。  

 と言う訳で、しばらく奥さんも留守にしておりますので、御注文の返信等は、日曜日

 以降になります。    

   オイラは、そっち方面の事が解らないのですみませんm(_ _)m

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 で、一人暮らしを満喫しつつ、お仕事もするオイラ!!!

     おりこうさんです♪^^

  カルテケースの溝切りです。

    手持ちのトリマーで溝をきってるんですが、けっこう神経を使います

 IMG_3498.jpg

 で、着色・・・。

 IMG_3526_20120830213036.jpg

  完成しました^^

   それにしても、娘からの“おやすみなさいTEL”が無いし!!!

          ・・・・・(;-;)  フニャ

 R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
      

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ミニチュア・・・好きなモノ・嫌いなモノ | top | プチ・ネームプレート制作♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/31(Fri) 17:28:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/852-bc53f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)