ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




絵本棚・・・仕切り付き :: 2012/09/02(Sun)

 こんばんは^^

 娘と奥さん、無事に帰ってきました^^

ウチの奥さんも義姉も学生の時から10年チョット?東京に住んでたので、

ディズニーランドには何回か行った事があるんだそうですが、やっぱり夢があって

 よかったそうです。   娘も又行きたい!!って。 

 本当にいつもいろんな所に連れて行ってもらって、義姉には本当に感謝ですm(__)m


娘からのお土産は、ホテルでしか買えない??? ホテルミラコスタのキーホルダー?です^^

 何やらホテルも一泊ずつ違うホテルに泊まったんだそうですが???

  オイラはディズニーランドには行った事ないのでさっぱり解りません?

 と言うか、東京にも今まで2回しか行った事が無い!!( ̄_ ̄ i)

  天下無敵の田舎っぺ野郎です!! う~ん・・・これはこれでスバラシイ♪( ̄▽ ̄)V


IMG_3600_20120902213227.jpg

 娘の楽しい夏休みは、無事終わって、明日からいつもの日常の始まりです^^

   娘に付き合わされた皆さん・・・本当にお疲れ様でしたm(__)m

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 で、今日完成したお品・・・。

   仕切り付きの絵本棚とH:120cmのハンガーラックです。

IMG_3584.jpg

 120cmのハンガーラック・・・けっこう使い勝手の良さそうなサイズです。

 バランスもけっこう良いかも^^

 と仕切り付きの絵本棚・・・こちらも使い勝手が良いかも・・・フム。

IMG_3586.jpg

 お品完成いたしました。

  明日発送させていただきます。

 気にいっていただけると良いのですが・・・

R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンガーラックとドロワー絵本棚 | top | 晩夏の観察日記>>


comment

こんばんは(^^)

ディズニーランドかぁ~☆いいですね♪
しかもお土産のセンスがすごくイイです(^O^)  可愛いーー★

  1. 2012/09/04(Tue) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. ちーたんきてぃい #-
  4. [ 編集 ]

ちーたんきてぃいさんへ・・

こんばんは^^

 ありがとうございます^^
ディズニーランドって、並ぶのがイヤなので行く気になれなかったんですが、
話しを聞いてると、歩いてるだけでもけっこう夢の国って感じみたいで、
良い所みたいですね^^
 一回くらい行ってみても良いかも・・・。

  1. 2012/09/04(Tue) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/855-fd65ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)