ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




おままごとキッチン完成 :: 2012/09/07(Fri)

 おはようございます^^

 最近娘がピアノ教室に行く度に借りてくる、音楽家達の 伝記漫画・・・。

 マンガ仕立てになってるので、ついついオイラもお勉強を!

 けっこう面白くって、この齢になって初めてピアノ教本の“バイエル”って、

   人の名前だって事を知りました(・3・)

 ついこの間までは、バイエル教本も バイエルン だと思ってたし・・(;一_一)

 バイエル・モーツァルト・ショパン・ブラームス・リスト・・・etc

  毎日読書(勉強)して、日々おりこうさんになってる今日この頃・・・・

     皆さんは、如何お過ごしでしょう?

       読書の秋は、もう目の前です。




    毎日、ネコジャラシの廻りで遊びまわってる

    “ヒゲナガクロスジカメムシ”って・・・名前長いし!(--〆)

          3秒で忘れてしまいそうやし。  (・_・)

ヒゲナガクロスジかめむし

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 読書の秋に向けて・・・昨日発送させていただいた“絵本棚”

   ワイド80サイズのアンティークな絵本棚です^^

       ・・・・・フレンチテイスト。

  気にいっていただけると良いのですが・・・。

 IMG_3677.jpg

 と、昨日完成の 白いおままごとキッチン。

     “クラシック・ワイド・バニラ” です♪

IMG_3695.jpg

 夕方?晩の7時になると、外はもう暗くなってます・・・。

   山の日暮れは早いです。   



  お子様仕様ですので、シャビーは軽めに仕上げております。

 cats.jpg

 本日発送させていただきます。

   気にいっていただけると良いのですが・・・。

      R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モノ作りは楽しい・・・ぞ!その① | top | おままごとキッチン制作中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/858-d2d47339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)