ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




ペグシェルフ完成 :: 2012/09/12(Wed)

 おはようございます^^

 オイラの仕事場では、ず~っとラジオをつけてるんですが、昨日ラジオで

    オイラの嫌いなクモの話が・・・。 内容は、

 「クモがハエや蚊などを獲ってくれてるおかげで、今くらいの数で済んでるんだそうです。

 もしクモがいなかったら、考えたくないくらいのハエや蚊が・・・。」

     そうなんや...(´・ω・`) クモって大事なんや。

 「おまけに怖がりで、人の気配がするとすぐに隠れてしまう臆病な性格なんです。」

     なるほど!そうなんや、シャイなヤツなんや^^ かわいいやん♪

   よっしゃ! クモ!  今度、いっしょに飲みに行こうぜ♪

      ・・・・・・ワリカンで!( ̄ω ̄)




 何やら名前の解らない、トゲトゲ草です??  

  IMG_3758.jpg

   ビロード色のコガネムシ・・・の仲間です。

     IMG_2206.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 この日曜に作らせていただいた ペグ・シェルフ です

  IMG_3732.jpg

 オイラのブログを見ていただいての御注文でした^^

 下画像のペグシェルフを御覧になって、このモデルで少し小さ目に・・・

 との事でしたので、 W70cm を W45cmで制作させていただきました

 IMG_1009_20120912045219.jpg

  IMG_1015_20120912045219.jpg

 ペグシェルフは上画像のモノしかWEBショップでは販売しておりませんが、

 お好みのサイズやデザインを簡単な絵を描いて、FAX等で送って下されば、

 お作りいたします。  ・・・・制作可能なデザインであれば・・ですが^^

  IMG_1643_20120912045141.jpg

12665833844b7e87585b90a_import_20120912045618.jpg

 お品、発送させていただいております。

   気にいっていただければ良いのですが・・・。

        R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パタパタ扉のキャビネット・ワイドサイズ | top | ナチュラルな机&チェアー完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/863-e9fed11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)