ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パタパタ扉のキャビネット・ワイドサイズ :: 2012/09/14(Fri)

おはようございます^^

 すこし前に草刈りを少ししたんですが、今はカヅラの類やらツル科?の類の雑草

を昼休みに少しづつやっつけてます。

 敵は、コイツです!!  “ヤブガラシ” 

   IMG_3503_20120914033214.jpg

 別名、貧乏カズラ!

 ・・・・何かイヤな響きの名前です(*`・・´)    他人事とは思えません!(--〆)

 おまけに、アレチウリやらクズ、藤が参戦してきて、卯の花やら梅の木が戦場と化してる状態!

 さながら雑草世界大戦の様相を呈してます。   

 山野草救援隊のオイラは、度重なる休戦命令を無視し続けるヤツラに対して、この度実力行使に

 至ったのでありました。とさ・・・チャンチャン。

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 で、雑草退治の合間に仕事も少し・・・うそです!!

    ちゃんと毎日いっぱいお仕事してます!   おりこうさんです♪

 で、 「これ、な~んだ??」

 IMG_3768.jpg

 パタパタ扉です^^ 

 IMG_3778_20120914033410.jpg

   IMG_3779_20120914033410.jpg

 IMG_3776_20120914033411.jpg

 お品完成いたしました^^

  昨日発送させていただいております。

 今日着?かな?

   気にいっていただけると良いのですが・・・。

        R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドメイド雑貨・小物家具について・・ | top | ペグシェルフ完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/864-21823625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
