ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




エクレアが650円?? :: 2012/09/19(Wed)

 おはようございます^^

 昨日は、 工房の最高気温・・・26℃

 もう秋が、そこまで来ているような♪♪  過ごしやすい季節がやってきます^^

 写真を整理してたら、随分前の写真が・・・?

 3年以上前の、切り文字なんかを販売開始させていただいた時の画像です。

 もうこの3種類とも販売しておりませんが・・・。

    とりあえず、なんか秋っぽい感じだったので、載せてみました^^

12665834484b7e879871d22_import_20120919051606.jpg

 


 昨日、義姉の東京土産にいただいた エクレア

 良く東京に仕事やらプライベートやらで行くんですが、
       (いつも行ってるような気がします??)

  いつも、何かしらの有名なお菓子等を買って帰ってきてくれるんですが、

 今回は、真ん中の義姉さんのリクエストで、

   「銀座に行くんやったら、ついでにエクレア買ってきて!」


 との事でエクレアをウチにもいただいて、オイラも御相伴に・・・・。

IMG_3876.jpg

 で、このエクレア。。。

    一個 : 650円!!  (;☉ฺд☉ฺ)
 
 もうね、エクレアの値段じゃないし!!  

 650円あったら、

うどんの大盛りとおにぎり、イカ天におでんの卵が食べれるし(*`・・´)

 おまけに義姉も生モノなので、真ん中の義姉ん家とウチまで空港からタクシーでそのまま

 配達してくれたらしい???

  ネットでお取り寄せした方が安いんやないかなぁ~??? 

 ラ・メゾン・ド・ショコラ?って、読むん?

   ショコラティエ と パティシエ の両方やってるんかなぁ~??

  それにしても、女の人のやる事は理解できん!!

IMG_3879.jpg

 何か値段聞いたら、舌が緊張して味解らんし??

   ウチの奥さんと真ん中の義姉曰く・・・

 「美味しいがね。コレ♪」   

   ・・・・なんだそうです。 チャンチャン?

      R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. カフェ関係・・あれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糸鋸木工 | top | 角スツール・・・多いなぁ~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/869-ea667164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)