ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




秋のキャンプ  :: 2012/09/22(Sat)

こんばんは^^

 昨日から近所(レインボーハイランド)にキャンプに行ってました♪

 夏も終わって運動会・祭りの季節なので、広いキャンプ場には誰も居ません。

     ほとんど貸切状態です^^

 画像はフリーのオートキャンプ場、他にも個別のオートキャンプ場とフリーサイトが

あるんですが、キャンパーは我々家族だけ!!!! でした。

 IMG_3994.jpg

IMG_3992.jpg

 朝から、アスレチックコースを周ったんですが・・・誰にも会わず!

IMG_4029.jpg

 帰る頃になって、人影が・・・チラホラ。

  設備も良いし普段はBBQのお客?様でいっぱいなんですが・・・

IMG_4018_20120922203021.jpg

 ウチのキャンプの時のメニュー・・・昔からあまり変わらないんですが・・・

 行った当日の晩はBBQでお酒を・・・

 翌日の朝は、パン生地を作っていって、前の晩の残りの肉やソーセージ、野菜で

 ピザにしたり、そのままパンにしたり・・・。

   で、

 昼は夏場はソーメン、春・秋はラーメンです。   大抵はこんな感じのメニュー。

 IMG_3998.jpg

ダッチオーブンでやれば良いのに、いつもそのまま焼いてます???

 娘が丸めた丸いパン・・・食べる係は、オイラです( ̄_ ̄ i)

 ちなみにパンを焼いてるガスバーナー・・・・サビが出てます。

  ウチのキャンプ用品って、一番新しい、スクリーンターブでも10年前の物。

 他の道具は、全て20年以上経ったアンティーク?  シャビーな家具を作ってるので

 キャンプ道具もシャビーテイストにこだわってます!

   な訳ないですね。 ハイ!   貧乏なだけです^^

IMG_4009_20120922203020.jpg

   のんびりできた秋のプチキャンプのお話でした^^

        チャンチャン♪


 R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. アウトドア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月曜日・・・雑貨等出荷 | top | 糸鋸木工>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/871-c00fc74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)