ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




RAKUのエコクラフト :: 2012/10/03(Wed)

 こんばんは^^

 めずらしい、夜の更新です!

  コスモスってあんまり好きじゃないんですけど、ウチの工房への通勤路に

 咲いてる白いコスモス・・・白い花って可憐な感じでGOODです^^

 IMG_4189.jpg



今日、以前から行きたいと思ってた松山にあるフレンチのお店

   カフェダイニング・Merci さんへ行ってきました・・。

IMG_4334.jpg

 料理も食べたかったんですが、今日のお目当ては、ママさんがアイドルタイム

 に開催されてる“クラフト教室”。  ・・・・左のリンク先の“まいにちMerci”のブログ

 でも教室の内容が記事として、掲載されてます。



    先生(ママさん)の作られてる作品・・・店内に飾られてます。
   
 IMG_4332.jpg

 生まれて初めて、こおゆう教室に参加してみました^^

  他の生徒さんも気さくな方で ・・・ 先生も話しやすい方なので

 場違いな男のオイラが参加しても緊張せずに済みました^^

   と途中休憩の時に出していただける スウィーツ&ドリンク

 マスターお手製のケーキです。  さすがプロ・・・すばらしい♪  

 IMG_4335.jpg

  これで、1000円 と 材料代:数百円で3時間の講習・・・お得です!!!


 で、オイラの作った作品!!!

    犬のマイケル と うさぎのメアリー

IMG_4338.jpg

   う~ん・・・・すばらしい♪♪

     R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. その他ハンドメイド
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<ディスプレイ台・・・2種 | top | RAKUの雑貨 & 観月祭>>


comment

昨日はご来店ありがとうございました。
マイケルとメアリー、無事生まれましたねi-179
楽さんの興味深いお話に、私も一緒の生徒さんも
とても楽しませていただきました。ありがとうございました。

楽さんに撮っていただいたら、私の作品、数倍良く見えますねi-237
やっぱり携帯カメラじゃ駄目ですね。。。i-229
デジカメ欲しぃー。がんばって稼がねばi-86
  1. 2012/10/04(Thu) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. 55スマイル #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

55スマイルさんへ・・

こちらこそありがとうございました。
普段、人と話す機会がほとんど無い環境なので。。
仕事場と自宅の往復以外の時間を持てた事に感謝してます^^
また、お邪魔させてください。

  1. 2012/10/05(Fri) 03:26:50 |
  2. URL |
  3. 工房 楽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/879-d7a6f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイブリッド&エコカーのすべて 2013年 定番プリウスから最新ノートまで35台を徹底解説! (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 42) |

ハイブリッド&エコカーのすべて 2013年 定番プリウスから最新ノートまで35台...
  1. 2012/10/07(Sun) 13:36:57 |
  2. ベストアンサー