ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

横に長~い机 :: 2012/10/07(Sun)

 おはようございます^^

 今日は秋祭り中日。  お祭りムード一色です。

 娘も昨夜は提灯行列で、提灯持って町内を廻ったらしいです^^

 春に美味しく食べた、イタドリ・・・花が咲いてます。

   
  “イタドリの雄花” 

 IMG_3908_20121007053915.jpg

 天に向かって直線的に凛と咲いてます^^ 角ばったトゲトゲした感じ。

 と、 “イタドリの雌花” 

 IMG_4194_20121007053915.jpg

 うつむき加減に柔らかく楚々と咲いてます^^ ふわっとした感じ。

 このイタドリ・・・イギリスを中心にヨーロッパで迷惑な野草として猛威を振るってるそうです。

  そのイタドリをイギリスに持ち込んだのは、シーボルトだそうですが、

 食べ方も教えてあげてたら、よかったのに・・。 美味しいのに (・_・)

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


  横長のシンプルなデスク・・・Wスツールで・・。

 IMG_4292.jpg

 ベンチチェアーよりも、Wスツールの方が、使い勝手は良いかも。

IMG_4294.jpg

 角イスを2つ並べてのロングデスクの使い方・・。

 オイラは、気が付かなかったんですが、幾人かのお客様から

      同じような御注文をいただいて・・・。

   使い勝手も良さそうだし、見た目もキレイやん♪ これ♪ 

 
  って事で、今回制作させていただいたお品・・・ショップ画像に使わせて

いただく事に・・・。

 お品発送させていただきました。

   気にいっていただけると良いのですが・・・。

 R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カットスタジオ : RAKU | top | 曼珠沙華>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/882-67863799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
