ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




カットスタジオ : RAKU :: 2012/10/08(Mon)

 こんばんは^^

 昨日から娘と奥さんは、今治のおじいちゃんおばあちゃん家に・・・

娘といつもいっしょに寝てるので娘が居ないと夜更かししてしまいます(;一_一)

 
 という事で、幾人かのお客様から御注文をいただいておりますが、オイラは、

ショップの返信方法がわからないので、御注文の承諾メールは、家内が帰宅してから・・

 明日以降の御連絡となります。

    申し訳ありませんm(_ _)m

 商品に対しましてのご質問等に関しましては、返信させていただいております。

 ++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 昨日は、お祭りで朝から“神輿音頭”?が町内に流れておりましたが、

オイラは工房に・・・

 この度、カットスタジオ“RAKU”を開店することになったので、バタバタと・・。
  
 IMG_4379_20121008020006.jpg

 って、糸鋸屋(切り文字屋さん)ですが・・・(-_-;) 

  おまけにすでに開店しておりますが・・。

 美容院にこんな感じのプレート・・・どうかな?って。。。

 IMG_4378.jpg

 何気に宣伝してみた(;¬_¬)

 

 と、木工教室の準備も、

IMG_4383.jpg

 CAFE文字の色塗りもしてもらいので、教材作りで抜きました。

???あれ???11枚しかない!  ・・・一枚足りんし(;¬_¬)

IMG_4387_20121008020004.jpg

 と、塗料を入れていくリメイク缶・・・

  画像左の“只の炭酸水 500ml” を あれやこれやして右画像に・・。

IMG_4393.jpg

  何か気忙しい。。。バタバタしてきました。 フム。

R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラダーシェルフ | top | 横に長~い机>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/883-0d4315ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)