ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




木工教室・・・第一回目終了 :: 2012/10/12(Fri)

 こんにちは^^

今日、木工教室の第一回目がおわりました。

 たくさんの御参加を頂き、本当にありがとうございました。

普段、人と話す機会って、ほとんど無い生活ですので、充実した時間を過ごさせて

いただき、感謝しております。

  お疲れ様でした。 そして本当にありがとうございました。



  取りあえず、棚は作っていただいて持って帰って頂いたのですが、

 シャビー等の仕上げ等の御希望の方は、いつでも御連絡ください。

少しむつかしい作業で、当工房に足を運んでいただく事になり、誠に申し訳ないのですが

今日御参加いただいた方は、ウチの工房にて個別にての講習も

させていただきますので、携帯かメールにてご連絡ください。

 よろしくお願いいたします。


と、

 記念に写真を撮らせていただきました・・・。^^

IMG_1207.jpg

 一応、ブログ掲載分は、お顔にモザイクを・・・。

 バタバタしてましたので、2枚しか写真はとれませんでした。

   残念ですが・・・(。。)

  まずは、取り急ぎ掲載させていただきました。

  工房に戻ります・・・・では(^^♪


テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結婚式のWELCOMEBORD | top | 工房の秋 謎の秋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/886-40e5dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)