ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




結婚式のWELCOMEBORD :: 2012/10/13(Sat)

 おはようございます^^

 今日は、一人娘(幼稚園児)の運動会^^  

おばあちゃん、義姉達も来てもらって運動会観戦?です。

今年も場所取りに一番上の義姉が朝早くから行ってくれてるそうです。

 いつもすみませんm(__)m

 年長さんになると、親子参加の競技が無いみたいです? 毎年オイラ

が、参加してたのに・・・・。

 

  と、話しは変わって・・・。

   ウチの工房から5分程山道を上がると、瀬戸内海が見えはじめます^^ 

 IMG_4125.jpg

 この山道って、お隣さん家?山?の私道を挟んでるから、一般車は来ないので、

頂上までゆっくり歩いて行けます^^  

  頂上まで片道20分程の散歩道です。 

一度、頂上から夜景や夕日を撮りたいんですが、イノシシが恐いので日が暮れると

あまりウロウロできません・・・( ̄_ ̄ i) 



  散歩の途中で見つけた “ハコベ

IMG_4068.jpg

 小さな花なんですが、2つの花が寄り添うように咲いてます。

    座り込んで、パシャ!^^  良い感じです^^ 

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 工房では、WELCOMEボードの制作を・・・

  たまたま、結婚式用のウェルカムボードとお家用のウェルカムボードの御注文

 をいただいたので・・・

   結婚式用のWELCOMEボードの御紹介を・・・

 新しいお二人の新居で使えるように

     スタンディングタイプでの制作とさせていただきました^^

   式場では吊るして使用されるそうです。

IMG_4501.jpg

 
 お品発送させていただきました。

   大事な日に使われる大切なお品の制作に 工房 楽 を選んでいただき、

   本当にありがとうございました。


   ステキな人生を積み重ねていけますように・・・

      笑顔がいっぱいの幸せな毎日でありますように・・・


          どうぞお幸せに・・・おめでとうございます   
    

    R A K U  +++  HIKARU & YUKIKO
 

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
  



テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘の幼稚園最後の運動会 | top | 木工教室・・・第一回目終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/887-03835e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)