ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

娘の幼稚園最後の運動会 :: 2012/10/14(Sun)

 おはようございます^^

 昨日は娘の運動会でした^^

昨日の朝の空・・・鱗雲がまるでカーテンのように。

IMG_4503.jpg

 娘にとって楽しい一日のはじまり♪ にふさわしい秋の空でした^^


    そしていきなり運動会の始まりです^^


 年少さんや年中さんは、かけっこなんですが、年長さんはリレーです。

 昨年は、娘は一番だったんですが、リレーは、チームプレー。

  残念ながら、ビリでした^^

 「絶対に一人は抜くから!!」って・・・練習の時には、いつも抜いてたらしい

 んですが、本番では思うようにいきません^^ 

   でも良く頑張りました♪

33e.jpg

 娘は一人っ子で姉妹がいないので、幼稚園が大好きです^^

お友達といっしょに、こおゆう行事が出来る事が本当にうれしいみたいです。

 とにかくいつもうれしそうに・・・・^^

xx.jpg

 幼稚園最後の運動会を観て、随分大きくなったなぁ~って・・。

     もうねぇ・・・

         とにかくよくがんばった^^

33l_20121014051908.jpg

 で、ウチの娘の通ってる幼稚園の運動会は午前中だけなので、食事は自宅に

帰ってから。。。

 おばあちゃんやおばちゃんたちに囲まれて・・・。

    娘にとって、秋の大きなイベントでした^^

     R A K U  +++  HIKARU 

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
  



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<珈琲雑学・・・ドイツ編① | top | 結婚式のWELCOMEBORD>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(Fri) 02:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/888-746ff9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
