ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう少しで・・・ :: 2012/10/20(Sat)

 おはようございます^^

 昨日、奥さんの友達が“句会”に入ったって話を聞いたので、

  「俺も俳句って嫌いやないし、そのうち始めてみようかなぁ~・・・」

   って言ったら、

  「10ケくらいの言葉しか知らんくせに俳句なんかできる訳ないやろ。」

      って・・・・・(-_-#)

      そんな事ないわい!  20ケは知っとるわい!( `ヘ´)!

   と思う今日この頃。。。   寒くなってまいりましたが、皆さんは

   如何お過ごしでしょうか?。。。



  で、バカにつける薬?の名前にもなってる“ゲンノショウコ”(現の証拠)

 花が終わるとこんな種を付けます^^

 IMG_9251_20121020054519.jpg

 何ともメルヘンチックな形です^^

    いつも座り込んで眺めております。


 で、いつも元気な黄色い花のカタバミとオンブバッタ。

   下のピンクの小さな花はオオニシキソウです。

IMG_4697.jpg

 秋の一枚・・・・シジュウカラ。

IMG_3999_20121020054518.jpg

    うしろ姿が、かわいかったので撮ってみた。。。

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

  と、もう少し頑張ったら落ち着くかなぁ~って事で

     キャビネットの制作中

DSCN8874.jpg

 忙しくって画像はありませんが、今日仕上がります。

  あと幾つか制作したら、少しだけ時間に余裕がでるはず・・・。

    そんな気がするんですが?  ムリかなぁ~???

 R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


  

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幻のカマキリ発見 | top | カウンターテーブル完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/894-ecc510d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
