ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

奥さんのケーキについて・・ :: 2012/10/22(Mon)

 こんばんは^^

 今日のおやつは、アップルパイです^^

  お使いモノにも使うらしいので、ホールじゃなくってプチサイズで作ってました。

 オーブンで焼いてるところ^^   美味そうです^^

IMG_4762.jpg

 リンゴの季節なので、先日はリンゴのタルトを。

IMG_4553_20121022001442.jpg

 うちの奥さん料理やケーキ作りが好きで、いろいろ作ってくれます。

 たまに自分のブログに写真を載せたりしてるんですが、全然美味そうに撮れて

ないので、きっとブログを見た方は、???って思ってるはず!

  で、見かねたオイラが、こっちのブログでも紹介を!!

 でも不思議な事に下手なケーキやら料理の写真で、月に数回しか更新しない

奥さんのブログに多い日には80人程の方が見に来てくださってます・・・???

  不思議です???   となりのリンク先に奥さんのブログをリンクしてます。

 一度覗いてみてください^^  “奥さんのブログ・・・Raku ”って名前です。



   
  秋の一枚  ・・・  “ヒメウラナミジャノメ

ヒメウラナミジャノメ

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++

 で、工房ではデスク下キャビネットの完成です^^

IMG_4758.jpg

R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<懐かしいマステカッター | top | 幻のカマキリ発見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/896-c80d116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
