ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




雨雨降れ降れ♪母さんが~・・・ (‐_‐) :: 2012/10/31(Wed)

 おはようございます^^

 昨日は、突然の雨・・・松山市内も降ってたんかなぁ~??

 この時期、山で雨が降ると寒い・・・。

 IMG_4650.jpg

  どうも昼の雨は好きになれません!!

   が、夜の雨は好きです。^^  

 家の中で聞く雨音って何となく静けさが強調されるようで・・・。
 
  う~ん。。。オイラってロマンチストやん♪

 家の中で聞く雨音って何となく非日常的な時間がながれるようで・・・。

  2回言ってみた・・・・・(;一_一)

  って、もういいですか?   ひつこいですね? はい。。。


 でも、昼間の雨あがりの風景は何とも言えず好きです^^

IMG_4951.jpg

 水滴にも微妙な影が写るんですね~ガラスといっしょで光が全部透過するのかと

思ってたんですけど・・・乱反射しながら、まあるい灯りと淡いシルエットを・・・。



 クモの巣もこうして見ると・・・・良い感じです^^

 IMG_4947.jpg


 で、秋の一枚・・・。

IMG_4998.jpg

R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 


テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カルテケース完成 | top | カルテケース作成中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/902-733d79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)