ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カルテケース完成 :: 2012/11/01(Thu)

 おはようございます^^

 1週間程前に山の頂上まで散歩に出掛けたんですが、その時にまだ

咲いてた“ハギ”

IMG_4614.jpg

 クサギの実です。

IMG_4907.jpg

 晩夏に咲いてたクサギの花・・・

IMG_3469_20121101050742.jpg

 除草剤が効かないらしい??スーパー雑草と呼ばれる

   “オモダカ”・・・かわいいんですけど?

 個人的には、セイタカアワダチソウの方が、スーパー雑草のように思いますが??

オモダカ

 ・・・セイタカアワダチソウです。

IMG_4403.jpg

 一度、実家の路地にコヤツが一本生えてきたので、抜いてやると

   3本生えてきて・・・(;一_一)

   3本とも抜いてやると、10本以上生えてきて・・・( ̄□ ̄;)

 しかたがないので、地面から10cmくらいで切ってやって、ラウンドアップを原液に近い状態で

 茎の中心にかけてやって退治しました。  ついでに地面にも蒔いてやって^^

   でも、数年後・・・また生えてます・・・(-_-#)

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 で、カルテケースの完成です^^

  って、昨日カメラを工房に置きっぱなしにしてたので、一日おくれでのアップ。

 IMG_5030.jpg

IMG_5027.jpg

 すでに発送させていただいております。

  本日着?予定だと思います。

    気にいっていただけると良いのですが・・・。

   R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 
  1. 木工家具
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クランプやハタガネ | top | 雨雨降れ降れ♪母さんが~・・・ (‐_‐)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/903-0de4fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
