ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~・・・の毎日

ハンドメイド家具 ハンドメイド雑貨 工房 楽の日々の出来事




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クランプやハタガネ :: 2012/11/03(Sat)


 こんばんは^^

 
 久しぶりにと言うか、年に一度は熱が出たり風邪で起き上がれなくなる日が

あるんですが、今日は熱が出て・・・半日寝てました。

 けっこう頑丈な身体なんですが、熱には弱くって・・・はぁ~。。。

 まぁ、たまには良いでしょうってことで^^

 熱でも出ないと休めないし???

 という事で、“ノビル”です。

IMG_4942.jpg

++++  ハンドメイド家具 R A K U ~ 工房 楽 ~   ++++


 先日、クランプやハタガネってどのくらいあるのかって事で出してみたら・・

IMG_4230.jpg

 とこれ以外にも小型のハタガネが・・・

IMG_4235.jpg

 と大型のパイプクランプが6本と机用のクランプが4つ・・・

 けっこうあるもんやなぁ~って。


 良く使うクランプは左の2種類ですが、ちょいと使いには左から3番目もそれなりには

使えます。 ちゃちい作りなので無理に力は加えれませんが・・・。

IMG_4237_20121103203300.jpg


 昔、100円ショップで買ったクランプ。

IMG_4236.jpg

 今では、もう売ってないんかなぁ~??

 それなりにしか使えませんが、これはこれで安い買い物だったんですがね~。

  R A K U  +++  HIKARU

++++  ハンドメイド家具 Raku ~工房 楽~ ++++
                    
               是非一度お立ち寄りください。

・・・・と言う訳で、ランキングに参加しています。
    ポチっとしていただけると励みになります
      ↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 


 

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 工房の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フジカルチャー木工教室・・・準備開始 | top | カルテケース完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raku4112.blog48.fc2.com/tb.php/904-7f82a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
